アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生で同級生の彼女を妊娠させたことを親に報告したら、思いっきり殴られて、、これからどうすればいいのか。。

一昨日、生理が2か月こないと彼女が言ったので産婦人科に行った。

そしたら彼女が妊娠していた。彼女は、どんなことになろうと子供を産みたいと言っているし。

昨日、彼女は彼女の両親に俺は俺の両親に報告した。

親父は最初、冗談だと思って聞いてたけど本当だと分かったら激怒して思いっきり殴られた。

それも何発も・・・・・

俺の親が彼女の親に連絡して今日の夜に彼女の家に行くことになったけど、
彼女の親が俺のことを「殺してやる」ぐらいの勢いでブチ切れてるみたいです。

なんか嫌なんですけど・・・・・・

怖いんですけど・・・・・・

いっそ彼女と誰も知らない、どかに逃亡したい気持ちなんですけど・・・・・・・

どうしよう・・・・・・

本当に殺されそうな気がしてならないんだけど。。

僕も悪いのは分かってます。
けれどやろうと言ったのはそもそも僕じゃないし、ピルとか相手が飲まなかったのも問題ですよね
僕は産んでほしくないし、彼女が自己中心的なので、正直別れたいです
僕には責任ないと思います
相手側に育ててもらって僕は高校に通うことはできるのかな?。

A 回答 (15件中1~10件)

其処まで あなた達の事を心配してる・・って事です・・



言葉の裏にある 親の愛情を知りましょう・・
    • good
    • 3

ヘタレ❗


君にも責任ある。
    • good
    • 3

無責任さと身勝手さに呆れる。

最低。
親の気持ちもわからないのかな。

子供は1人で出来ないのはやかる?責任は有るんだよ。
子どもが出来たから別れる?
相手側に育ててもらい自分は高校生活を楽しみたい?
フザケンナ!
彼女の人生はどうなる?
子供の人生はどうなる?

避妊しなかったあんたも馬鹿だよ。
別れたいのに彼女と逃亡?
支離滅裂、馬鹿の論理だね。

殺されて当然のことをしたんだよ、言ってるんだよ。
申し訳ない、って気持ちが全くないのが不思議。
自分の事ばっかり。
自己中はあんただね。

2人の人生を台無しにするんだから。
快楽を求めた成れの果て。

言い訳するな。みっともない。彼女も守れないなら、今後、恋愛なんかするな!

自分が相手の親で、こんな書き込み見たら、マジで、ぶっ殺すかも!
    • good
    • 9

自己中、無責任男の自業自得!日本男児の恥じ。


お前さんが男ならすべての責任はボクにありますと言って当たり前だ。ごちゃごちや自己弁護の屁理屈を並べ立てたら、自分の顔に泥を塗るだけ。
信じていた息子を殴り飛ばしたお父さんは立派なものだ。ついでにもう2・3発なぐってもらえ。そうして土下座して謝ってお父さんにどうしたらいいか教えを受けろ。それしかない。
これがせめてニセ相談であって欲しいなあ。
    • good
    • 7

高3でしょ?


男は、痛くも痒くもない。
けど、女はさ、学校多分行けないよ。
卒業できないよ。
これからの人生どうすんの?
仮に堕ろすにしても、身体にも負担だけどさ、将来産めなくなるかもよ。

その位の事をしちゃたんだよ。
向こうの親が怒る当然だよ。
殺しはしないよ。
ただ、それ位怒るって事よ。

貴方もさ、もし女の子の親だったとしてさ、実は妊娠したって言われたら、どうよ?
怒ると思うけど?
兎に角さ、これからどうすんのかを、とことん話し合うしかないんじゃないの?
知って居る人にさ、大学通学中に同学年の彼女を、妊娠させた子が居て、その彼女は大学辞めて出産しました。2人目も居るかな?多分。
妊娠発覚と同時に彼女宅に、同居し始めたよ。
だって男の家じゃ気を使うし。
彼女の親だって嫌だろうし。
男は、取り敢えず、大学通い卒業して就職したんじゃないかな?
妊娠してから会ってなくて、たまたま、その後病院で見掛けたら、2人目も出産したばかりと言ってた。

それにしても、無責任だよね。
責任取れるの?
どうするの?
そこら辺を考える為の話し合い。
真剣さを伝えてよ。
絶対に!!!
    • good
    • 5

ピルだけが避妊の手段じゃないし!



最後の文面はなんだ?

女性が出来たら産みたいのは、命を消すことの責任も自分の体も、そして赤ちゃんへの愛情も背負うからでしょ?

責任はない?

そんな気持ちの貴方のために、親はどれだけ頭が痛いか!
妊娠させられた、彼女の親御さんも!

孫を殺すことになるからね!

それに、子供には罪がないから。

こんなこと平気で言えるなんて世も末やな。。

色んな質問見てきてるけど、ごめん、ゲス過ぎて。。
初めて憤り感じました!

人としての、悲しみ憤り肌で思う存分感じてきてください!
まぁ、痛みも分からない人だろうけどね。。
    • good
    • 9

妊娠て誰か悪いのか?


彼女と知らないどこかに逃亡して彼女や子供守れます?
彼女が自己中?
お互いの親にというかなんで彼女の親に言うのが彼女?
男ならすべての責任おうべき!
    • good
    • 2

避妊しなかった君も悪い。


傷つくのは女の子。
体も心も痛い思いするのは女の子。
快楽だけを求めようとするからこうなります。
最後の文章丸ごとコピーして、自分と相手の両親に見せて下さい。
間違いなく勘当されますよ。
    • good
    • 7

あなたも彼女もまだ親の保護の元生活してるうちはそういった行為をするなとは言わないけど、一歩油断すると今回みたいなことになる。

その辺をあなたも彼女もちゃんと心にとどめてこれから生活すること。

ここからが本題です。
こういう状況になっていろんな意味で辛いし逃げ出したい気持ちになるのはすごくわかります。でも、彼女も同じ気持ちだと思うよ。
そういう中で彼女はあなたの子供を産みたいってるわけだよね?
そりゃそうだよね、好きな人との間にできた新しい命だから。
あなたは彼女の事好きなの?
あなたが親から殴られた、彼女の親も凄く怒ってるだから嫌だ、会いたくない、逃げたい。でも、高校には行きたい。
自分のことしか考えてないよね。
仮に子供を下ろすのも産むのも育てるのもお金もいるし、沢山の人の協力もいる。
それを全部彼女に背負わせるの?
将来その子供が無事に生まれてきてお父さんの存在を知ってあなたがもしも逃げてしまった時にその事実を子供が知ったらどんなきもちになる?自分が同じ立場だったらどう?そんな無責任なことは出来ないでしょ。
最終的に決めるのはあなたや彼女。
少しでも前向きに進めるようにそれなりのアドバイスはできると思います。
だから、あなたの本当の気持ちをおしえてください。
    • good
    • 2

貧乏の子育ては大変だからといって、それが嫌ならやめればいいじゃんって考えは乱暴すぎて大嫌い。

誰もがオメデタを喜ぶ権利が守られてほしい。

きみや親世代が喜ばないなら、女の子がひとりきりでお祝いするだろう。涙もいっぱい流れるだろうけど、彼女もお子さんもなんとか生きていけるといいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています