プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアニメを教えて下さい!

A 回答 (9件)

名探偵コナン。

内容も出演する声優さんたちも、みんな好き。
    • good
    • 0

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話


    • good
    • 1

セーラームーン♡

    • good
    • 0

日本アニメ



海外アニメに面白いものがない。
ディズニーもそれほど面白いとも思わない。

世界名作劇場も、日本アニメだから面白い。
    • good
    • 0

宇宙戦艦ヤマト


機動戦士ガンダム
    • good
    • 0

今一番は 亜人


過去はワンピース「空島編」、映画 「天空の城ラピュタ」
過去過去 映画 「わんわん忠臣蔵」「西遊記」
    • good
    • 0

Free! ですね。

    • good
    • 0

もやしもん



食料自給率や食文化などの説明もあり、ただ面白いのではなく勉強にもなります。
    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!