アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県在住の20代女です。
12月頭に名古屋市地下鉄桜通線【丸の内駅】近くの式場で、友人の結婚式に1人で出席します。
丸の内駅周辺かJR名古屋駅周辺で留袖を着て、式が終わったら脱がせてくれる美容室を探しています。
(※ちなみに式場での着付けは親族で埋まっていて断られました。)

・留袖着付け+アップヘア+式後、美容室に戻って着物を脱ぎたい
・自持ちの留袖なので事前に送ることもできますし、当日直接持っていくこともできます。
・前日は名古屋駅太閤通り口近くのホテルに泊まります。
・挙式は10:30~なので早朝受付ありの美容室希望。
・技術力があって、高すぎない美容室を探しています。

どうぞよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 着物は留袖ではなく訪問着でした。

      補足日時:2016/11/24 16:09

A 回答 (3件)

丸の内駅近くの式場と言えば、恐らくあそこかあそこかな?って感じです。


私が思い浮かべた式場でしたら、以下URLのサロンが近いです。
http://www.ample-net.com/

もしよろしければ、式場を教えて頂けるとドンピシャで近いサロンをご紹介できますよ♪
留袖に驚きましたが訪問着でしたね。良かった^^
    • good
    • 0

https://tredina.com/salon/H000139261/
https://tredina.com/salon/H000196272/

この辺りが近くて安いかと思います。
ネットで、ホットペッパーなどで調べてクーポン使った方が少しでも安くなりますよ
    • good
    • 0

友人式場でして貰えませんか?あの辺はホテルも多いので、ホテル内の美容室ならしてくれます。


美容室はネットで探したほうがいいですね。式場との位置関係が有りますし。
広いですから。栄も錦もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!