アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラ金から100万円借りると返せなくなりますか
すこし考えてみましたが、下記の様な表になりますか
いまマジでサラ金から100万円の借金があり収入も無く少しヤバイ状況です。

年数 万円
1 ¥1,000,000
2 ¥1,300,000
3 ¥1,690,000
4 ¥2,197,000
5 ¥2,856,100
6 ¥3,712,930
7 ¥4,826,809
8 ¥6,274,852
9 ¥8,157,307
10 ¥10,604,499
11 ¥13,785,849
12 ¥17,921,604
13 ¥23,298,085
14 ¥30,287,511
15 ¥39,373,764
16 ¥51,185,893
17 ¥66,541,661
18 ¥86,504,159
19 ¥112,455,407
20 ¥146,192,029
21 ¥190,049,638
22 ¥247,064,529
23 ¥321,183,888
24 ¥417,539,054
25 ¥542,800,770
26 ¥705,641,001
27 ¥917,333,302
28 ¥1,192,533,293
29 ¥1,550,293,280
30 ¥2,015,381,264

A 回答 (9件)

> サラ金から100万円


金利を見ると、サラ金ではなく、闇金ですね。
闇金から100万円も借りたら、返せなくても当然。

> 2 ¥1,300,000
今は年15%、「100万円借りたら15万円の利息」これを超えたら、そのサラ金は営業免許剥奪の上に責任者は警察に逮捕ですよ。
5年ほど前に法律が変わっています。

> 下記の様な表になりますか
日本でサラ金から借りたのなら、その表の通りになることは絶対にありえない。
    • good
    • 2

>いまマジでサラ金から100万円の借金があり収入も無く少しヤバイ状況です


 ・どうにか必要最小限の返済をして(15000円か2万位でしょう)・・借りている先に確認する
  (3ヶ月返済が止まると、いわゆるブラックになり、一括請求をされる:信用情報に記載される)
 ・速やかに再就職をして収入を定期的に得るようにする
 ・後は計画的に返済するだけ
>すこし考えてみましたが、下記の様な表になりますか
 ・ならない
 ・3ヶ月返済しないとアウト・・100万+金利分(延滞金含む)を一括請求されるだけ
  (話し合いで分割返済は可能だが、最小限の返済にはならない)
 ・先方がその先するのは催促・裁判・差押とか、あと回収をあきらめて債権回収会社に売るとか→請求する会社が変わる

・親・兄弟・親戚に頼れるなら頼る
 頼れないなら、速やかに就職して収入を得る
    • good
    • 0

叩いていると思ってしまう心情なんですね・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしました。

お礼日時:2016/11/24 21:33

一ヶ月なら利息無料ってよく宣伝してますが、


あれってうそですか?
    • good
    • 0

返済計画を立てないまま借りたなら、そういうこともあるでしょうね。


自殺行為としか思えませんが。
    • good
    • 1

結局自己破産になるでしょうね。


100万も借りて返すあてはあるのでしょうか?
社保でないのであれば住民税や国保税の支払いがありますし
100万借りるほどなら税金の支払いもままならないでしょう。
税金は年利14%くらい延滞金が増えていきますから
そちらも増えていきますし八方塞がりになって終わりでしょう。
あと自己破産しても税金は免除になりませんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

窮地に陥った人間を叩くのは楽しいですか??人として最低だと思いますよ。

お礼日時:2016/11/24 20:06

何ですか、この金利?金利上限は法律で決められています。

契約金利は何%?
    • good
    • 0

最悪自己破産です。


出来るかどうかは、分かりませんが。
    • good
    • 1

収入が無いなら借りれません。



借りれるのはヤミ金だけです。

借りても借金が膨らむだけなので待てば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!