プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でも好きなのかよくわからない人がいます。
その人は、学校ではよく私をいじってきます。クラスで陰キャラ系の人と私が付き合ってるとふざけて言ってきます。
あと、普通に前髪が変とか足が太いとか言ってきますが、ラインで明日暇?と来ました。
今部室で暇だから来いと言われました。
その前にも二、三回明日暇?と聞かれてます。どういうつもりで聞いてるのかよくわかりません。どうだと思いますか?
どなたでもいいので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 月曜日学校なので早めにコメントお願いいたします(*´-`)

      補足日時:2016/11/27 00:08

A 回答 (3件)

相手から暇って誘われてるからふつーに話進むと思う


話すことないのに暇とかきかないとおもーう笑笑
こんなアドバイスしかできないけど
ごめんなさい
    • good
    • 0

頑張ってください!

    • good
    • 0

もしかしたらですが


あなたに興味があるのかも知れませんね?
としはいくつですか?

1回会ってみてもいいと思います。

めちゃけっか気になる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です。
会って何を話していいかわからないです笑笑

お礼日時:2016/11/27 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!