アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。

勉強をする時、私はパーカーやスカートだと集中出来ないので、ジャージ(学校のではなく)はどうかと思いました。

しかし、スポーツ関係のお店にほとんど行ったことがありません。

ですので、オススメの上下ジャージがありましたら、教えてください!

希望としては、首がうっとおしくないもの、暖かいものが有れば幸いです。

又、ジャージでなくとも勉強に集中出来るものがあれば教えてください!

ジャージは止めとけ、という意見もありましたら理由付きでお願い致します!

ご回答お待ちしております!

質問者からの補足コメント

  • 背が小さいので、XSやSのサイズがあるものがいいです!

      補足日時:2016/11/27 23:30

A 回答 (3件)

ジャージは通常「割高」だから、


スウェットとかでいいんじゃない?

ユニクロや
服のアウトレット店(安売り店)
とかでいいかと。
この手の店はたいてい、大型ショッピングモールなどにあるとおもいます。

大型ショッピングモールにはたいてい、
「大き目のスポーツ用品店」もあると思います。
そこにいくと、有名メーカー、無名メーカーのジャージがおいてあるとおもいます。
かうなら、安い無名メーカーのやつでいいかと。
あとたいてい、大きい店であれば、安いスウェットもおいてある気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スポーツオーソリティとかですかね?
無名メーカーのなんてあるんですね!ブランド物しかないと思っていました!
クリスマスプレゼントで父に買ってもらおうと考えているので、値段に関しては考えていません(笑)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/28 22:22

子供の通っていた塾でも、学校から直接塾に来て、


塾に置きジャージして、来るとジャージに着替える人がいたそうです。
あなたが集中できるなら、何でも好きな格好でいいと思います。
ジャージ上下で検索するといっぱいありますよ。
スポーツ用のジャージでなくていいなら、しまむら等のチェーン店とか、
ファッション雑貨を扱うようなおみせでも可愛いのを売っています。
今の時期なら裏起毛の暖かいのもありますよ。
ただSやXSはサイズ展開がないか、合っても少ないと思います。
でも子供用でも大人用とほとんどデザインは変わりませんし、かえって安いかもしれません。
ユニクロのフリースとかもならSもあるし、あたたかいと思います。
寒くなりますので、体調に気を付けて勉強頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ店以外で買うとは考えつきませんでした!
洋服店で可愛いのを買っちゃうのもアリですね。
あと、裏起毛があるなら是非それにしたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/11/28 15:56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
でも、出来れば大人用が良いかと……!

お礼日時:2016/11/28 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!