アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳高校女です

生理予定日が11月22日だったのですが、まだ生理がきません。

妊娠しているかもと、、、、心当たりはありますが、しっかり避妊はしていました

妊娠初期に見られるだるさや眠気おりものの変化等は特にありませんが、妊娠している可能性は高いでしょうか、、、、????

3ヵ月ほど前にも予定日から7日遅れてから生理がきました。

とにかく親が厳しくて相談できない状況です。どなたかお返事おねがいします。

誹謗中傷いらないです。

A 回答 (7件)

〉誹謗中傷いらないです。


そういう回答があるのが分かってらっしゃる。

私も17才の子供が居ますが
そういう事の責任を取らないのなら
勘当ですね。

まっ盛りの付いた猫みたいな
生き物とあなた達を見ました。

バンバン生んで
せいぜい頑張って少子高齢化社会を
無くしましょうね。
    • good
    • 0

最後の性交から3週間たちましたか?たっていれば、


「生理予定日の1週間後から使える検査薬」
で検査してみてください。
3週間たって陰性なら、間違いなく妊娠していません。
早期タイプの検査薬なら2週間で検査できるのですが、
やや高価ですし、どこでも置いているわけではないので、
予定日の1週間後タイプで十分だと思います。
焦って上手くスティックにかからないことがあるので、
コップに尿をためて、落ち着いて正しく検査してくださいね。
    • good
    • 0

こんにちは、私も今日生理予定日なのですが、心配です。

私もちゃんと避妊はしました。お互い来るといいですね
    • good
    • 0

どう?


生理は来たかな?
私も17歳の娘を持つ母親なんだけど
私の娘も彼氏がいたりしているから他人事とは思えません。実際私自身の更年期での不順もありつつ
娘の生理が来ていることに妊娠がなかったことに安藤しながらトイレの掃除をしているんです。
まだ生理が来ていないならにおいや香りに対してどう?
敏感になったり
辛くなったりはしていませんか?
私自身の経験では検査薬の安否よりも自分がそこらへんでいち早く察知したの。
生理が来ている事を同世代の娘を育ている母親として思っておりますよ。
    • good
    • 0

遅れてるだけやと思いますよん


私も高校のとき10日以上遅れてハラハラしました
無事に来たし大丈夫ですよぉ
もしあまりにも来なくて心配して夜もねれない勉強にも集中できないってなったら、保健室の先生でも学校の好きな先生とか、相談してみてね
    • good
    • 0

10代だしストレスやホルモンバランスで遅れる事もありますよ‼


しっかり避妊していたならそこまで心配しなくてもそのうちくるから大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

まだ17歳ということで、周期が安定しなくて遅れてくることもあると思います。

私も早く来たり遅く来たり様々です。不安でしたら、病院を受診してみてはどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!