プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼女と家でイチャイチャしていました。
妊娠が怖いためゴムをつけようとしました。その際、我慢汁を拭くことを忘れてしまい、ゴムをつける際我慢汁が手についたかもしれません。
その手で手マンをしたり、性行為をしようとしたりしました。(お互い初めてだったということもあったため、亀頭しか入っていません。)
その際射精などはしていません。
昨日からネットをみて漁っていると、我慢汁の中に微量の精子が入っている可能性があり、妊娠する可能性は少しばかりあることを知りました。手マンをした際、奥まで指を入れていたりした事もあり、妊娠させてしまったのではないかとすごく不安になっています。
なぜ自分は何も調べない未知なままでHをしようと考えたのか、すごく後悔しています。
妊娠の初期症状を調べたりずっと不安で調べています。
排卵日の日だったら妊娠させてしまっているのではないかとずっと不安です。
すごく後悔と反省をしています。 

詳しく知ってる方教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • ほんとですか?
    もし妊娠していた場合どのくらいにわかりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/27 11:35

A 回答 (3件)

たしかに、可能性はゼロではないですね…



若い方のほうが、妊娠しやすいです。
女性は生理が来れば妊娠できる身体なので、中学生くらいから妊娠できます。

彼女さんが、生理が来ないと言って、10日くらい経ってから、妊娠検査薬で判明できますよ!

先に言っておく!おめでとうございます!
    • good
    • 0

先ずは、市役所に行って婚姻届を入手しましょう。

    • good
    • 0

可能性は0ではありませんが、限りなく0に近いです。

それで妊娠したら、逆にラッキーと考えていいぐらいです。今後はちゃんとしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています