プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏のマタニティ服、どんなのがおすすめですか?生地など…現在妊娠中で、夏に一番お腹が大きくなる時期になるのですが、今からどんな服にしようかと悩み中です。

私はできるだけお腹を強調したくないというか、あまりお腹の形が分かるほど外から見えることに抵抗があります。たまにピタピタの布のワンピースを着てる妊婦さんを見るのですが、自分が着るには好きではありません。

冬ならある程度厚着すれば隠せる気がしますが、夏は暑いからあまり重ね着とかはしたくないし…

経験された方などでおすすめあったら教えてください!

A 回答 (3件)

アカチャンホンポにたくさんありましたよ。


試着もできます!
8.9ヶ月にもなってくるとどんな格好をしてもお腹は強調されますが、それもその時だけなのでゆったりめの妊婦様に拘らずワンピースとかを買えば、産後の産褥期もゆったり過ごせます!
    • good
    • 0

お店に行って自分で選んだ方が良いです。


ゆったりサイズだとあまり強調はされませんが、
妊婦だとは分かります。
産前産後に使えるウェアが良いです。
https://www.24028.jp/special/maternitywear
    • good
    • 0

普通に半袖Tシャツに伸縮性のあるワンピースで良いと思います^ ^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A