アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

臨月ですが騎乗位でSEXをしました。はじめ私が旦那に抱きつくような形でしていると何かいつもと違う、抜けそうと言われ体を起こして動くと射精まで至りました。
2週間前に同じ体位でした時は抱きついても奥まで入って大丈夫だったのにやっぱり臨月でお腹が下がってきているから抱きつく形だとお腹の存在があり奥まで入らないんですかね?
体を起こしてからはすぐに射精したので、気にしすぎ?

質問者からの補足コメント

  • 質問の意図は赤ちゃんの件というより、奥まで入らなかったのは抱きついたことによるお腹のせいなのかなぁ…という意味です。

      補足日時:2021/05/28 11:47

A 回答 (5件)

奥まで…


いつ生まれてもおかしくないし、赤ちゃんも下がってくるから、奥までしない方が……すごいチャレンジャーだな…
    • good
    • 3

ほどほどに。


赤ちゃん柔らかい。
    • good
    • 2

はい、気にし過ぎです。

    • good
    • 0

良いですねえ。

私も、妊婦とやりたいです。
    • good
    • 1

臨月でしょう。

そろそろ自粛時期に思います
頭が凹んだ子が生まれたどうすんのw
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A