プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為してから、何日後に、
お腹がふくらむ!?
(赤ちゃんがお腹の中に居るってわかる!?)

A 回答 (6件)

>赤ちゃんがお腹の中に居るってわかる



お腹が膨らむ前に、生理が来なくなるのでわかります。
生理予定日を過ぎて1週間目ぐらいで、市販の検査薬を使えば、結果は出ます。ただし、産婦人科できちんとした検査をしないと「想像妊娠」の場合もあります。
    • good
    • 0

人によって様々です。


一般的には、15週位までは普段とほとんど変わらないと云われます。
20週前後から胎動が感じかれるようになり、
子宮が大きくなり、妊婦の腹部は膨らんでいきます。
でも、出産まで周りの人が殆ど気が付かなかったと云う事もありますが。

尚、妊娠で「○○週」と云うのは、性交した日からでは無く
最終生理の始まった日から数えます。
    • good
    • 0

心配ならSEXなんてするな。

    • good
    • 0

お腹が膨らむ前に、きつーいつわりが待っています

    • good
    • 0

個人差があって一概には言えますんが。

5ヶ月が来れば、「太ったね!」って言われますよ!!
    • good
    • 0

人によりますが120日後くらいですかねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています