プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の子供の名前ランキングが発表されました。

もし一度だけ名前が改名出来るとしたら、改名したいですか?
どんな名前が希望ですか?

お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 2016年
    (男の子)
    大翔

    悠真
    陽翔
    朝陽


    陽太


    葵 (女子1位)

    大和
    悠人

    悠翔
    奏太
    悠太

    颯太

    (女の子)
    葵 (男子9位)
    さくら
    陽菜

    結菜
    咲良
    莉子
    結衣
    結愛

    ひかり
    芽依
    杏奈
    琴音
    美月
    一花
    美咲
    優奈

    以上が、20位の名前です。

      補足日時:2016/11/28 20:18
  • しめきります。
    ありがとうございます

      補足日時:2016/11/28 22:04

A 回答 (4件)

今の名前を40云年以上使ってますので、正直これ以外考えられないですね・・・。


(^_^;)

そのため改名も考えられないかと。

ただ、芸能人の方々はほとんどが芸名ですからそれを考えるとありかも?
それでも思いつかないですね、すいませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い付かないですか〜
芸名→2つ名前持ってて良いな〜って思いました〜

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/28 19:38

そりゃもう「じゅげむじゅげむごこうのすりきれ~」だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます〜

お礼日時:2016/11/28 19:39

今の名前に足す形で、の助すけざえもんたろう。

サムライみたいでいいじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〜〜助ですね?

例えば、大翔の助ざ衛門とか?

お礼日時:2016/11/28 20:20

40年近くこの名前なので…


今更名前変更はこの歳では思いつきません。まぁ、改名は希望ないですが、名前の漢字を読みは同じで違う漢字にするなら、アリかなぁ〜って思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読み名は同じですね〜〜

それも有りですね〜〜

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!