アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと朴槿恵も辞任すると思いきや色々条件つけて辞めそうにも見えへん!
憲法改正しろとか後釜見つけたらとか色々制約つけてまんねん!
あの朴槿恵は日本人の恨を1000年忘れへんとか告げ口外交、世界遺産登録もちゃちを入れ放題!あの朴槿恵て大統領の資質もってんの?ただ韓国の大統領って反日煽ってれば務まるんとちゃうねん!

あの弾劾手続きを回避する為とか弾劾手続の引き伸ばしを図るが如くとか大統領職の延命戦術記者会見が今の所功を奏してんやない?
でもあの国民の怒りはどうなんねんね?
でもあのデモ隊の朴槿恵の人形よう出来てたやんけ(笑)
早う辞めたらええのに!あの朴槿恵が失脚したら逮捕は有り得るの?
でも朝鮮大統領て毎度毎度最後は知人とか側近、親類等々の不祥事問題出て来まんね(笑)あの朝鮮人て学習能力ないんやろか?
ま、歴史認識がない人種やさかい学習能力ないのかもね。

質問者からの補足コメント

  • 前に桜咲く花のコードネームで質問させてもろうた者やんね
    何故か前のコードネームが使えなくなって新規で登録し直したんやねん。
    また。よろしくお願いします

      補足日時:2016/12/01 01:47

A 回答 (7件)

あの朴槿恵て大統領の資質もってんの?


ただ韓国の大統領って反日煽ってれば務まるんとちゃうねん!
   ↑
韓国の大統領は、反日やっていれば
勤まるのです。

彼女だって、つい最近までは反日だけで
支持率60%を超えていましたがね。

李ラインで有名な、初代大統領「李承晩」は、
朝鮮戦争が始まるや、家族を連れて真っ先に逃げ出しました。
ただ逃げただけではありません。
ソウルを横断する漢江には当時、橋が1つしかなかったのですが、
北朝鮮軍の進撃を妨げるため、
その橋を避難中の韓国人もろとも爆破して逃げました。
漢江人道橋爆破事件と言われるものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%A2%E6%B1%9F% …

いま李承晩は「反日を貫いた大統領」として
尊敬されています。



大統領職の延命戦術記者会見が今の所功を奏してんやない?
    ↑
大統領を辞めれば逮捕必然でしょうから、
必死なんですよ。



でもあの国民の怒りはどうなんねんね?
    ↑
韓国人は、己の不遇を総て他者の責任に
転嫁する伝統があります。
反日もそれが一因です。
大統領はその絶好のターゲットにされました。



あの朴槿恵が失脚したら逮捕は有り得るの?
   ↑
全斗煥氏だって、逮捕され死刑判決まで
出ましたからね。
彼女だってタダじゃ済まないでしょう。


でも朝鮮大統領て毎度毎度最後は知人とか側近、親類等々の不祥事問題出て来まんね(笑)あの朝鮮人て学習能力ないんやろか?
   ↑
易姓革命の国だからです。
前政権と現政権は全くの別物。
悪いのは総て前政権のせい。
だから、前政権が約束したことなど平気で反故に
します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます

うちの疑問点に丁寧で分かりやすい文章、感激してまんねん。こんなにうちの疑問に簡単明瞭な返答は初めてまんねん。おおきに
更に朝鮮戦争時代まで遡っての説明でうちが知らんかった事まで丁寧におおきにです。

今回は返答に対して返信て言うよりうちの無知に対する事柄まで勉強させていただきました。ただただ、勉強になります。文章てはこう書くもんやでみたいなお手本になるほど教科書です。ほんまに勉強になりました。おおきに

お礼日時:2016/12/01 10:08

こいつ、北の事、わかってない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こいつて朴槿恵?
朴槿恵はただ大統領て名誉が欲しいだけの奴やねん
内務外務は霊能者にやらしてんねん(笑)
ただ反日の外務だけは執拗にやるけどさ!
ただ反日絶叫してればいいから(笑)あと告げ口外交ね
天皇侮蔑発言!ほんまに反日だけで大統領当選しただけのババアや!

お礼日時:2016/12/04 13:44

説明ベタですいません。


珍しいからなかが悪いのは普通のことだから仕方ないよねということです。

竹島は日本の領土だと信じています。
韓国が反日運動をするのは国のリーダーたる政治家たちはすべての年代の人を丸め込まなければなりません。

間違った歴史を造り上げてきた高齢層、若者は教育をねじ曲げてしまえばいい!!
こういった考えのもとでしかまとまることが難しいというのが現状だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再返答おおきに

兄さんのゆう通りや
朝鮮人て歴史から学ばなあかんで、、、事ある事に賠償と謝罪ばっかりや!
あんな基地外国家はいらへん!まずは朝鮮からうちらに謝って欲しいわ!

お礼日時:2016/12/01 23:36

隣国同士で仲良い国は珍しいですよね。


まぁ、だから普通のことなのかなー。

歴史認識に関して
最近の若者のなかには正しい歴史を学ぼうという風潮が広がっているように思えます。これは、ネットの影響かな?

テレビなどでは日本のことを悪くいう人ばかりが写っていますが、テレビ局の方針でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?朝鮮と日本て仲ええの?
そこはちゃうでしょ?(笑)
別に仲良くなりたくないねん
竹島を戦後のどさくさ紛れの火事場泥棒みたいにさ!
未だに朝鮮人は竹島は朝鮮の物やねんみたいな歴史認識やで、、、でも、こんなんネットで調べへんでもわかるやろて思うてます。
日韓平和条約時に全ての賠償はしてんねん!それを何かにつけ日本から援助してもろうても感謝のひとつもせーへんで日本の恨は1000年続く言うてんやで、、、1000年!
そんな隣国と仲ええなんて信じられへんわ!
あの朴槿恵は反日だけの大統領や、、、あんなのは逮捕され起訴されて投獄されたらええねんと思うてます。

お礼日時:2016/12/01 21:58

昨日から退陣の話が出た。

逮捕直前!これまで中国より酷い反日なのに、今やめたら極東情勢がどうたらこうたらと日本のエリート右翼がさわいてるぞ馬鹿だろう理屈じゃねえんだ!ここまで日本を侮辱しているパクを擁護する日本の右翼てなんよ?共産主義者と変わんネ事確認したは!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまにテレビのマスゴミ連中は異口同音そう言うてる。
朴槿恵1人が辞めてアジア情勢になんら差し障りあんねん?(笑)あんなゴミがいなくなればアジア情勢が反対に安定すんねん(笑)

1000年反日論、天皇侮辱発言、慰安婦像撤去問題、せオル号転覆時に自ら指揮も取れへん朴槿恵にアジアの安定に必要やなんて朝鮮系が言うてるだけやねん!

お礼日時:2016/12/01 16:16

朴槿恵の反日は異常者に思えた。

周りは占い師と反日民族右翼だらけ、真面な人間なら嫌悪感抱いてあたりまえ。支持率5%~4%てそんなに占い師と反日民族右翼いるの馬鹿過ぎる!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんまやで
あの反日狂信者共は全滅したらええねん(笑)
なんも朝鮮なくなっても日本には影響ないねん!
あの朴槿恵は政権に恋恋してはなれたくないんやわ!もし、人気前に辞職しようものなら逮捕、起訴、投獄になるやかもしれへんしね(笑)
いつもの朝鮮のお家騒動みたいな恒例行事みたいなもんや!あの1000年は忘れない言うた文言、また天皇に対する侮辱発言は日本も1000年、2000年はわすれへんで!
でも、いつもながらの政権不祥事、、!呆れ果てるわ!
ちっとは学習して欲しいわ。
返信おおきに
兄さんの返答文に共感してます。

お礼日時:2016/12/01 09:54

私は韓国の大統領が即刻辞めるのは反対です。

それは日本だけでなく東アジアの政情を不安定にするからです。ですから任期前にやめるとしても、政治的空白を作らないようにやめることが重要です。
そうしないと、日本にも大きな影響が出る可能性があります。

以下、その理由と説明です。

以外に知られていないことですが、韓国には北朝鮮の工作による与党反対派、というのがいます。常に韓国の政治情勢を不安定することを目的とする組織で、慰安婦問題を反日に使う、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)も北朝鮮を母体にする組織として韓国情報部は監視を続けています。

そもそも、韓国のような国で120万人もデモ参加者が集まることがオカシイ、と思う必要があります。日本ではどれほど怒りがあっても10万人ぐらいが限度です。日本の人口の半分しかいない韓国で120万も集まるなら、日本では240万人集まるようなものです。

問題は「それだけ怒りをもっている」ということではありません。120万人も「動員できる」そして動員した人々を組織的に誘導し、放送設備やビラ、プラカードなどを作って手渡すことができる「組織力」に注目する必要があります。

ようするに120万人集まるデモには「ものすごいお金と人力と手間」がかかるのです。このお金と手間は誰が出しているのでしょう。そして誘導できるノウハウと人材はどこが提供しているのでしょう。

結局は北朝鮮が韓国の政治を不安定にさせようと画策している、と言う点も見逃せないのです。

大統領としては、いますぐ辞める、と言う手もあるでしょう。その代りいきなり政治空白ができます。この政治空白を狙って北朝鮮が軍事行動を起こせば、常に後手後手に回らざるをえません。

私は韓国の大統領がどうなろうと知ったことでない、と思っています。あれは別の国の話だからです。
しかし、隣国である韓国の大統領がいきなり失脚すれば、北朝鮮の軍事行動を呼ぶことは大いにありえます。そうなれば、日本も大きな被害を受ける可能性もでてきます。

日本の安全保障を考えるなら、韓国の大統領の辞任で政治空白ができるのは危険であるといえるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南朝鮮は親日罪あるように北朝鮮罪を作ったらよろしいやんね。北朝鮮の扇動、煽りが分かってんなら逮捕財産没収したらええんとちゃうねん?

あの朴槿恵が辞任したならの注釈付きの反対に若干の疑問が、、、そんなん辞任政治空白による北朝鮮の軍事侵入あるやろか?
南朝鮮にはまだ米軍基地、米軍がおるしそこまではせんとちゃう?北朝鮮は南朝鮮を混乱で政治的優位に立って北朝鮮シンパの議員当選を狙ってんやない?そのやって南朝鮮を政治的に優位に立って運営した方が将来的に統一を図れると思ってんやない?

うちとしては日中韓会談を取りやめて更に朴槿恵に痛手を負わせて窮地に陥れたらええと思うてまんねん。
中国も日中韓会談は慎重て立場やしその方が、、、しかしながら日本の外交下手は相も変わらずやねー!
日本は日中韓会談は従来通りやる言うてんやねんけど菅官房は馬鹿やん!
もう、規則通り教科書通りの発表で馬鹿やん!
無茶苦茶腹立ってんねん、、、中国みたいに慎重にした方がええみたいには言えへんねんの?
日本もそろそろ独自性を持って国際的に政治主導を持った発言したらええんとちゃう?
もう絶好のチャンスやで、、
日中韓会談を延長して朴槿恵を追い詰めたらええんや!

お礼日時:2016/12/01 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!