プロが教えるわが家の防犯対策術!

覚醒剤使用の容疑で逮捕されたASKAは無実だと思いますか?

A 回答 (6件)

一応、有罪確定までは推定無罪なんだけどねぇ。


まぁ、真っ黒だと思いますよ。
    • good
    • 0

尿検査で陽性なら 無実はあり得ません。


前回の執行猶予は取り消されるとともに 今回の件は再犯ですから実刑となります。
    • good
    • 0

今回実刑になると


前回の執行猶予4年に
今回の刑とプラスされますから
ちょっと長いですね
    • good
    • 0

ASKAさん、大好きでファンだったので


最初の逮捕のときからショックでした。


正直申しますと、無実だとは思えません。

ずぅ〜っと、盗聴されてるとか……そんなことを
ブログに書かれたり言ってたりで、
その発想・行為自体が、薬物が原因の症状だと思うので。


残念極まりないですけども。。。
早く、そういう幻聴やら幻覚やら思い込みやらから解放された状態に戻って欲しいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして!



尿検査で陽性反応がでたのであれば間違いなく覚せい剤を
しようしていますね!

有罪です!執行猶予ではなく確実に実刑ですね!
    • good
    • 0

無理でしょ。


やってると思いますよ。反応も出てるみたいですし。

一度でも薬をすれば抜けるのは難しいかと。依存症ってなんでもそうでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!