アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、幸楽苑でチャゲアスのモーニングムーン流れてる。数年前にASKAが覚せい剤で逮捕された。
なぜ魔が差したのですか?残念でなりません。

A 回答 (2件)

海外では麻薬が合法化されつつあるので、やがて日本でも合法化されるでしょう?その時迄我慢するしか、無いかと?麻薬は適量ならば体に害は

ないですからね!むしろ少量でも体に害がある酒の方が、将来的には問題視されるのでは?無いかと思いますよ!もしかしたら今の麻薬のように禁止されるかも?体の中をアルコールで消毒しても、体に良い訳はありませんよね?酒は百薬の長と言う言葉は、中国の皇帝が酒を売れば儲かるから、ついた真っ赤な嘘に過ぎないので・・・!(笑)
    • good
    • 0

魔が差したって当時行ってましたが


周りの付き合いの人の影響だと思う
魔が差したではなくて大丈夫だからって覚えたはず
覚せい剤でも依存にならない人もいますし辞めれる人も居ますし
飛鳥が悪いのではなくてそそのかした人物が悪いと思う
清原でも仲間から覚えたのであって
例えば高齢になると寝付けないと病院に言うと睡眠薬をくれます
それが依存になり夜晩酌する人は併用がダメな薬のおかげでめまいや頭痛や
妄想になります
覚せい剤が問題にはなりますが 副作用としては病院で出される薬も問題です
モーニングムーンですが先月スナックで歌ったら
大拍手きました^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!