アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!

皆さん クリスマスといえば何が思いつきますか? 皆さんの回答をよろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • クリスマスらしいお題って
    「クリスマスと言えば|理想のクリスマスデート」以外に何が思いつきますか?

      補足日時:2016/12/01 23:23

A 回答 (7件)

雪、夜、生誕祭(教会のミサとか聖歌など。

ちなみに
キリスト教ではないですが聖歌などは好きです)、
プレゼント、オーナメント、
チカチカ光るライト(クリスマスの照明)、
家で家族でゆっくりした凝ったディナー、
(ときたま友人宅にお呼ばれしてみんなで一緒にディナー)
キャンドル、映画や海外ドラマの
クリスマススペシャルなど。
    • good
    • 0

日本では恋人と過ごす日みたいになってるけど、海外では家族と過ごす日です。


やっぱり家族団らんが思いつきますよ。
ツリー飾ってチキンとケーキを食べてと、日本人らしいクリスマスです。
    • good
    • 0

受難と慈愛です。

    • good
    • 0

そりゃあ性なる夜

    • good
    • 0

そうですね。



すみませんでした。
    • good
    • 0

ダウンタウンの松ちゃんが作詞して、浜ちゃんが歌った「チキンライス」



ウチも貧乏だったから、クリスマスは、親に気を使ってたなぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
失礼ですがそんな事は聞いてません。

お礼日時:2016/12/01 23:28

ケーキ、ツリー、プレゼント、恋人が居ないと淋しい日。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!