アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今学生なんですけどいつか韓国旅行に行きたいとおもってます。
飛行機代・ホテル代・食事代もろもろ買い物をするのにどれくらい必要なんでしょうか?!

A 回答 (4件)

安いツアーなら、2泊3日で19,800円なんていうのもあります。

 このサイトで質問するくらいなら、「韓国旅行」で検索すれば、いくらでも情報が入手できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報をありがとうございます

お礼日時:2016/12/03 19:32

>いつか韓国旅行に行きたいとおもってます。


飛行機代・ホテル代・食事代もろもろ買い物をするのにどれくらい必要

mimisakikii様はどちらにお住まいかは知りませんが、韓国への飛行機は全国各地から
就航していて、ジンエアーなどのLCC(格安航空会社)の飛行機も多数就航しています。
HISのサイトでは航空券とホテルがセットになったパックツアーが売られていて、
少し先になりますが春休み期間中のソウルフリープランの受付も行われています。

一例を上げますと、3月25日(土)の午前8時40分に羽田空港を出発する、アシアナ航空(OZ)の
飛行機を利用し、2時間余りでソウル中心部に近い金浦(きんぽ)空港着。市内のホテルに
2泊し、27日(月)の17時50分頃までに金浦空港に向かい、19時50分発のOZ便で帰国の途に
着き、22時頃に羽田空港に帰って来ると言うフリープランが1名様で出発する場合、
1人部屋追加代金込で53,800円で売られていました。アシアナ航空は日本の(注)全日空に
相当する、レガシーと呼ばれる大手航空会社の上、東京・ソウル共に発着地が都心部に近い為、
韓国旅行としては、結構割高です。HISでは成田⇔仁川(ICN)で運航している、LCCを
利用したツアーも売られていて、同じ3月25日に成田空港からジンエアーを使ってソウルに
行く2泊3日のツアーが同じく1人部屋追加代金込で44,800円で売られています。

(注)全日空(NH)とアシアナ航空(OZ)は共にスターアライアンスと言う航空連合に
   加入していて、羽田発のツアーで乗るOZ便はNHとの共同運航(コードシェア)便と
   して運航されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かく説明していただきありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/12/03 22:18

航空券+ホテルのパックが安いでしょう。


飛行機はLCCにすると安いですが、LCCとホテルを組み合わせたパックはあまり見かけない気がするので、その場合はそれぞれ自分で手配することを考えてもよいでしょう。
宿は世界的に大手のエクスペディアやhotels.cim、booking.comといったサイトが便利ですし、それらは時々キャンペーンもやっていたりするのでそういう時期に当たると安いです。
あと、国内の以下のようなサイトで探すのも方法です。

http://www.tour.ne.jp/
https://www.skyscanner.jp/

航空券はLCCでしたら成田 / ソウルで片道1万円を切っていると思います。早期に予約するほど安いです。ただし、LCCの場合は座席指定や預け入れ荷物の料金が別になっているのが普通ですから予約の際はそういったところをよく確認して下さい。あと、変更・キャンセルの規約もです。

観光情報は以下のようなWebサイトで最新の情報を収集できます。

http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/index.kto

http://www.seoulnavi.com/
http://www.pusannavi.com/

参考まで。
    • good
    • 0

アタマ大丈夫ですか?


韓国!
インドと世界で一二位を争う位の性犯罪国ですよ

お土産は持って帰ってもお腹に赤ちゃんは
持って帰らないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!