アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

餃子の王将の餃子って不味くないですか?

私は、いつも行っているラーメン屋の餃子の方が美味しいと思います。

芸能人はテレビで美味しいと言っていたが本心は不味いと思ってるんですかねww

A 回答 (7件)

お値段が安いので、忙しい時は助かります。


自分で作ったほうが断然おいしいですが、時間もお金もかかります。
餃子の王将は、お値段が安いわりにおいしい。
芸能人もそう思っているのでは?
    • good
    • 0

不味い。

(*’ω’*)
自分で作った方が美味しいですね
    • good
    • 0

私的には、王将の酢と醤油をあらかじめブレンドしてあるあのタレにはまって(だまされて?)おります。

酢と醬油あらかじめブレンドしてある店ってすくないですよね。
    • good
    • 0

餃子の王将さんは、



お店によって、ラーメンもチャーハンも、餃子も味が違うんで、
マズい店と美味しい店に差があると思います。

うちの近くにある3つのお店に行った事がありますが、
全然違ってビックリ。

周囲や地元の人の意見も同じです。

油の入れ具合とか、やる人によって腕前の差がでるんだろうと思います。
    • good
    • 0

私は好きですけどね。


結構脂ぎってるから体には悪そうだけど。
>いつも行っているラーメン屋の餃子
この味知らんし。
うん明日行こ。
餃子の王将
    • good
    • 0

上手い処と不味い処がある。



王将の特長は、全店舗同じ調理法をマニュアル化して統一していない事。
店舗毎に調理法が違うんですね。
    • good
    • 1

不味い。


一度、部下に連れて行って貰ったのが最初で最後。

普通の中華屋さんの餃子の方が、私も好きです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!