プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社が2ちゃんねるのスレッドを削除請求し、dat落ちという形でスレッドは削除されました。そして、掲示板に書き込んだ人を特定し、損害賠償を請求すると言っております。現在、ログ速と過去ログで閲覧可能です。dat落ちしてから2週間経過しております。3カ月経過していないので、会社はIPアドレスなどの情報を取得することは可能でしょうか。

A 回答 (1件)

2ちゃんねるがIPアドレスなどのログを保存しているかにより異なる


昔は、サーバにより保存期間は異なりましたので。 管理者が変わりどのようになったのかは不明ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!