アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った男性がいます。10月の頭からほぼ週一で会っていて、先週約1カ月ぶりに会いました。
会ったレンタルルームです。
今日は我慢できない… と言われたので、私は「付き合ってないですよ?」と言いました。
そしたら相手が ごめん、暴走しすぎた… と反省?していて…
その後レンタルルーム出て駅でいつも通り別れました。その後私からLINEしたのですが既読無視。LINEを送ったのは先週の木曜です。
彼とは何度かレンタルルームで会ってます。
相手はどう思っているか分かりませんが、わたしは気になっているので毎回キスを許してしまっていました。軽いのは分かっています。
エッチを断った時は
このまま付き合おうよ。と言われました。
それまで何度かほろ酔い状態で 好きだよ とは言われています。(信じていませんが)
もう相手から返事が来ることは無いのでしょうか。
因みに相手は先月から仕事が忙しく毎日終電で帰っている状態が続いています。そんな状態でも毎日LINEはくれていたので…

長文、乱文すみません。

A 回答 (3件)

100%カラダ目当てですね。


さすがに、「今日は我慢できない」という言葉は酷すぎます。まるであなたを風俗嬢あつかいです。

これで終わりでしょうね。彼は他の軽い女のところに行ったのですよ。
恋愛には発展しませんよ。
    • good
    • 1

わかりやすく、簡潔に言えば


ヤラせてくれないなら、
貴女には、用はない。
っていう可能性高いです。
    • good
    • 2

何回もレンタルルームに付いて行っちゃダメ。


出来ないと思って出来ないのと、ここまで付いて来た癖に出来ないのとでは大違いですよ。
殴ってでもする人も居るのよ。
する気が無いなら付いて行かないで。
そんな所に付いて行かなければ、もうちょっと遊べたかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています