アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントラーメンで好きな商品はなんですか?オススメはありますか?

A 回答 (10件)

今はインスタントラーメンやカップ麺を殆ど食べなくなりましたが、昔は下手なラーメン屋のラーメンよりインスタントラーメンの方が好きな時代が……。



懐かしく、今でもたまに食べたくなるのが出前一丁です。
あの決して辛くはないゴマラー油の香りが大好きでした。
    • good
    • 1

インスタントラーメンマニアなので、せっかくだから超マニアックなのをお勧めします。


中国统一100の老坛酸菜牛肉面は滅茶苦茶美味しいです。
向こうじゃ、この怪しいおっさんのラーメンは大ヒット商品だそうで。
辛子高菜でピリ辛な牛肉スープのラーメンで、日本には無い味です。
色々な味の要素のバランスを保ちならもそれぞれが控えめで奥深く、上品さを感じるほど。
外国のインスタントラーメンは不味いという固定概念が吹っ飛びますよ。
ラーメンを食べた後、この美味しいスープで雑炊にしたくなる程です。
    • good
    • 1

豚骨の「うまかっちゃん」ですな。


しょうゆなら「出前一丁」
味噌なら「サッポロ一番」

これが三強でしょう。

カップ麺ならカップスターかな。
一般的にはカップヌードルでしょうが、ぼくはカップスターが好き♪
    • good
    • 1

日清、カップヌードル、です。

    • good
    • 1

インスタントラーメンとは言えませんが、


VNエースコックの「うどんスキスキ」です。
一時帰国で日本から持ち帰ったチキンラーメンで胸焼けでも、
こちらだと七味唐辛子を掛けたらスッキリ食べられます。
現地価格だとレート変動も有りますが、
現在だと円安で1袋25円位だと思います。
「インスタントラーメンで好きな商品はなんで」の回答画像7
    • good
    • 1

日清の「チキンラーメン」

    • good
    • 1

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%8 …

棒ラーメン

子供の頃、よく食べてました。
親がいつもこれ買って来てたので・・・
今は他のインスタントラーメンにシェアを奪われて買う人が少なくなったので
一時期は棒ラーメンがなくなる寸前でしたが
棒ラーメンをやめないでという声が多かったようで現在はまだ販売をがんばって続けている状況です。
なのでなくなる前に一度食べてみてください。
麺が細麺で屋台のラーメンって感じがします。
やきぶたとか半熟たまごをトッピングしてお店でだされるようなラーメンにして食べるとおいしいと思います。
素ラーメンで食べるにはちょっと物足りなさ感じるのでトッピングして食べる事をおすすめします。
    • good
    • 0

もちもちの木という、実在のラーメン屋さんのラーメンをモデルにしたカップラーメンが好きです。

    • good
    • 1

うまかっちゃん(オリジナルに限る)


サッポロ一番みそラーメン
    • good
    • 1

九州は福岡なので間違いなく「うまかっちゃん」が1番ですね。


それにキャベツをいっぱい入れて。
とんこつとキャベツの甘みが食欲をそそります。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!