アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人にいきなりLINEを聞くのは変ですか?
その人とは大学で週に一度授業で同じになるのですが、授業終わりに「前からあなたの事が気になってました。よかったら僕とLINEしてくれませんか?」と言うのはやっぱり駄目でしょうか?

A 回答 (4件)

それはあかんで〜!


ドン引きされまっせ!
二度と相手にしてくれへんわ!
それよか頑張って近場に座って和むのが先とちゃうか?
    • good
    • 1

授業は一緒だけど、挨拶や話したこともない、、という間柄でそういう言い方(ほぼ告白ですよね)すれば相手は面食らうのではないでしょうか。



また、それを相手が断った場合、以降はその授業に行くのが辛かったりするんじゃないですかね。

あと数か月すれば期も変わるでしょうから、そのタイミングにするとか、アプローチ方法をちょっとマイルドなものにするかした方が良いような気がします。



普段も話したりする仲であれば、「LINE教えて!」で良いと思います。
    • good
    • 0

暗くなるのが早いですね。

。。

Q(前からあなたの事が気になってました。『よかったら』僕とLINEしてくれませんか?」と言うのはやっぱり駄目でしょうか?)

ダメですね、、、少し惜しいです。。。

A。初めてあった時から、あなたの事がとても気になりまいした、、是非僕と、ラインをして頂けませんか。。こう言ってみて下さい。。。
    • good
    • 2

片想いではなく両想いならいきなり言っても良いと


思いますが、面識のない人に言われるとびっくり
でしょう。

せめて挨拶するぐらいになってから気持ちを
伝えてみては?
「もう少し話したいからLINE交換してもいいかな?」と

あなたも色々伝え方を考えたことでしょう。
だからダメとは言いません。
ただ話したことあるのとないのでは確率に差があるはず
そこだけ考慮して決めてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています