海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男性に質問です!

女性に彼女欲しいーていう時にどんな相手に言いますか??

A 回答 (5件)

頭が悪そうな尊敬に値しない軽い女性


理由は簡単になびいてきそうだから
    • good
    • 1

彼女になってくれそうで、かつ、彼女にしたい人です。

    • good
    • 1

そりゃ、今現在彼氏持ち&そこそこ付き合いが長い&交友関係がメッチャ広い娘に言った方が、絶対効果ありますよね!(^^)

    • good
    • 2

ずっと一途で優しくて猫を被らない、素を出して甘えてくれる人って言います。

    • good
    • 1

彼女になってほしい人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうだと嬉しいですね!
相手はかっこいい人なので
私たいしてはそういうことはないとおもいます!

お礼日時:2016/12/09 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!