アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司(とはいえ、かなり友達の様に仲良いです。)が好きです。
4月から配置移動で彼が来てから、仕事の飲み会で仲良くなり。たまに、2人でご飯にいく中です。
仕事の飲み会では、急に頭を叩いて来たり。でも、送ってくれる際は、優しくてちょっと乱暴ですが、頭を撫でたりとかもされました。
飲み会では何人かでゲームをしながら、負けた方がお酒を飲むなど。お互いお酒が強いのでそんなこももしていました。

先日、彼とご飯に行く約束をしていたのですが、仕事が早く終わったとのことで、飲みにいきました。
ご飯食べて、2軒目に。そこで、また2人でゲームをしましたが、いつもなら酔わないのに緊張感からか、すこしほろ酔いに。
挙句、ゲームに負けバツゲームなのか、キスをされました。その後も、何度かキスされて私はそこから記憶がありません。
朝、起きるとホテルに泊まっていて、洋服は来ていました。お互いその日が仕事だったので、彼を起こすと、キスされて耳までキスされました。何度か断り、軽い女じゃないからしたくない。と話したのですが。
軽い女じゃないから大丈夫と。さらに激しくなりしてしまいました。

私としては、気があったのですが、彼はそうゆう対象としてみてくれてなかった様にみえます。
他のスタッフは可愛いと話すのに、私は可愛いなど言われたことなく。意地悪ばかりでした。
しかし、こんな事になってしまい、遊ばれたのかな?とも思っています。

みなさんどうお考えでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼を責める気はありません。
    私も飲み過ぎたので。
    私も軽率だったと反省してます

      補足日時:2016/12/11 12:03
  • そうですよね。
    適当な気持ちじゃ付き合えない。
    と言われた後に

    ご飯に誘われましたので。そこで話してみます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/13 20:20

A 回答 (7件)

減るものじゃ無いし



そのような、お女中が

増えることはいいことです
    • good
    • 0

惚気ですか?


自己責任
    • good
    • 0

やってしまった以上、大人同士お互い様 自己責任ですよ。


本当にイヤだったら 泣き叫ぶなり 激しく抵抗出来たはずです。
それでもあなたは彼を受け入れたんだから、今さら 遊ばれた とか思うのはどかと…。
この先の彼の態度にもよりますが、またそういう行為にもっていこうとするなら 簡単にやらせてくれる軽い女だと思っているでしょうね。
    • good
    • 0

この事だけで遊ばれたと判断するのは、彼がかわいそう


彼を信じるか信じないかはあなた次第

付き合える様に愛されるように努力されてみてはどうですか?

幸せ、掴んでください
頑張れ〜
    • good
    • 0

十分軽い女です。


付き合ってもいない人とホテルに泊ってる…行為をしてるしてないは関係ありません…
そして…付き合ってないのにキスをしています。
自分でそのことは軽いと思わないんですか?
男性が本命かどうかより…その前にすることがあるでしょう…
それを主さんがわかってない時点で…軽いんです。
    • good
    • 1

本命かどうかなんて本人に聞いてみないとわかりません。


ただSEXだけしたかったのかもしれないし、本当に好きだから感情を抑えられなかったのかもしれません。あなたは遊ばれたって言いますが、あなたも結局SEXしてしまったんでしょ?彼にだけ責任を押し付けるような言い方はどうかと思いますよ。
    • good
    • 1

やっちゃってから、今更遊びかなとか思うよりも真面目に付き合えば良いんだろ。

もしも遊ばれたり騙されていても、既にやってるんだから、これからどうなろうとあまり変わらない
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!