プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今、高1です!テストでの悩みです…なんと、赤点を5個も取ってしまいました…もちろん追試も5個です。そこで質問です、追試のテストは同じ問題は出ますか?出ませんか?分かる範囲で良いので教えていただけないでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的に同じような問題のはず。


でも死ぬ気で勉強してご覧よ。楽な道を選ぶ癖がついちゃうぞ。今は進級できるかだけの違いかもしれないけど、将来は大きな差になるよ。年収が10倍違うとかね!
    • good
    • 0

3学期があるのに、追試の数が確定するわけないでしょ。



3学期に挽回すれば良いだけのことです。
    • good
    • 0

同じ問題じゃないの?



まぁ、学校にもよるけど普通は同じじゃないかな。君の学校は分からないなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!感謝してます!

お礼日時:2016/12/16 14:46

僕も恥ずかしながら生物が苦手でとったことがあります。


その時あなたと同じようになにやればいいかわからなくて不合格になってしまいました。それで再再試でなんとか受かりました。
追試のテストは、本番のテストとほとんど同じところが出ていて順番が変わってたぐらいだったので、丸暗記すれば、暗記教科なら行けると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!

お礼日時:2016/12/16 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!