アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのクリスマスプレゼント。


彼氏へのクリスマスプレゼントに困っています。
1つはmarvelのボクサーパンツをあげようと思っているのですが、それだけだとなんとなく物足りなさを感じてしまい、あと1つボクサーパンツと一緒にあげても不自然ではないもので渡したいのですが、いいものが浮かびません。

なにか20代の男性へあげれる物ってないでしょうか?

A 回答 (10件)

下着をプレゼントするのら、残りは、


あなたが一番大切にしているもの でしょうか。
もう、プレゼントしてしまっていたなら、
セカンドヴァ○○ン になるかも。婚姻届用紙とセットでね。

男としては、最高のプレゼントですよ。
    • good
    • 0

彼氏に下着をプレゼントするのは私にとって照れくさいです。

    • good
    • 0

ボクサーパンツと決めた理由は?



身につけてほしい系だったら
寝間着とかは?
今の彼氏の寝間着を参考にして選んでプレゼントする

着るんじゃないかな^^
だめになるのも早そうだけどw
    • good
    • 0

煙草吸うならばライターとかシュガーレットケースとか?


吸わないならばタンブラーがいいよ。タンブラーとか水筒みたいな
ものがいいよ。
    • good
    • 0

下着を贈るような間柄なら、多くを語る必要は無いかとw


お幸せに。
    • good
    • 0

私はカーディガンと


マフラーをプレゼント
する予定です!♡
    • good
    • 0

marvelのパンツ縛りというのが、なかなかに不思議ですが、キャラクターものが好きな彼でしたら、別のキャラクターグッズを加えたらいかがでしょうか。


もしくは、マフラーでしょうか。「パンツだけだと寒いかと思って…」って渡してみてください。
    • good
    • 2

靴下がいいのでは?

    • good
    • 0

下着系をプレゼントすると ぷれっしゃー

    • good
    • 0

私ならマフラーとか上着やなぁ〜寒い時は必ず着てくれるからそれ考えるとウットリする(*´ω`*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!