プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は大学2年次で、3年次の女の子のことが好きでした。1度だけデートはしたのですが、後でその人に彼氏がいたことを知らされました。
授業が終われば、もう会うことはないと思うので、最後に思いを伝えるだけの告白と今までのお礼をしようと思いました。
彼氏がいる女性は、思いを伝えるだけの告白でも迷惑だと思いますか?

A 回答 (2件)

告白して、今の彼氏よりも自分の方があなたを幸せににできるとプレゼンしましょう!迷惑なんて思わなと思います。

仮に迷惑と思われたところであなたが困ることがないのだから
    • good
    • 0

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まず、すこしリラックスしてみましょう。お互い笑顔が出るようになってから、その流れでの告白が良い流れだと思いますよ。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています