アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ペヤング ソースやきそば」を作っている「まるか食品」の、ぺヤング・ブランド第一弾の商品はカップ・ラーメンだったそうです。
この度、その商品を全国で復活発売させたそうです。
「ペヤング ヌードル」(税別160円)です。
ただ、私は実際にお店で売っているのを見たことがありません。
東京都の目黒区・渋谷区・品川区・大田区・世田谷区あたりで売っているお店を知っていましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 通販で頼むと、ケース単位の注文だとか、送料がかかったりするので、実際のお店で売っている所を探しています。
    バイクを持っているので、それで買いに行こうと思っています。

      補足日時:2016/12/15 14:58

A 回答 (3件)

ベイシアで見たんだけど~


青梅までいかないと
https://www.beisia.co.jp/apl/shop/SearchControl? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

貴重な情報に感謝いたします。
ちょっと遠いですが、近くに立ち寄った際には行ってみようと思います。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/18 13:59

Googleで検索してみました


楽天で通販していますょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽天さんで頼むと、送料がかかっちゃうんですよね。
なので、実際にお店で売っている所を探しています。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 14:55

Amazonで買えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

Amazonさんだと、ケース単位の注文になっちゃうみたいなんですよね。
1個で買えるところを探しています。
早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/15 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!