プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻は50代の会社員です。
元上司(70歳位)は妻の直属の上司でしたが、本社に栄転して役員をしています。
元上司は本社の役員であるため頻繁に会社内でも交流があります。
元上司とは会社内でも交流があるにも関わらず、妻が帰宅してからも妻の携帯に連絡があります。
会社関連の重要な案件もあると思いますので、10~20分位なら別に気にしませんが、夜9時、10時過ぎにかかってきて2,3時間も話をしています。
私は始めは寛容にと思い見て見ぬふりをしていましたが何度もかかってくるので、その内かかってくるたびに嫌な顔をしていたため、妻はリビングにいても他の部屋へ行って話をするようになりました。
電話がかかってくる時期は何か会社でイベントがあった時に多くなり、普段はあまりありませんが、かかって来た時の時間が長すぎる。
最近も遅くに夜中まで電話していたので、「夜中の長時間電話はやめてほしい。」と伝えたところ「わかりました、気分を害するなら、外に出て電話します。」と返されました。
それから会話がなく、今は平行状態です。
私には妻の会社のことはわかりませんが、重要な案件であれば夜中に2,3時間も話をするようなことがあるのでしょうか。(重要ならすぐに会社に行って対応をすると思いますが。)

皆さんのご意見を伺いたいので、お願いいたします。

A 回答 (3件)

浮気か、愚痴。

    • good
    • 1

ない。

絶対に。
    • good
    • 1

それは絶対何か隠して要ること


が有ります。
ご愁傷様です。
早く離婚をした方がヨカバイ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!