プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスに一人ぼっちで過ごした経験ありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (46件中1~10件)

一人で過ごしたことはあったかもしれないし・・・なかったかも・・・



クリスマスに一人で過ごしたからって一人ぼっちとか思わないな

充実した一日を過ごせればいいんでないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそう思います!

お礼日時:2016/12/27 15:53

一人とかクリスマスは、外国のはなし。

気にしない。一人でも親とでも関係がない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/27 15:53

田園調布に住んでいた頃。

当時は彼女とも別れ、独身貴族だったので、仕事から戻る途中の通り道の両側は、裕福なクリスマスを楽しんでいる家庭が多く、何て日本は豊かなんだろう・・・と思ってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/27 15:53

クリスマスって日本ではデパートや飲食店のイベントに過ぎない。


お釈迦様の日や仏様の日など知ってる日本人はまずいないアホな国
。ミーハー国だからさ、クリスマスだからって意味ないじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうご意見もありますね。

お礼日時:2016/12/27 15:53

馬鹿だな栗と鱒だよ。

上手いはずだよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/27 15:53

クリスマス?(o^^o)それって美味しいの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/27 15:53

ひとりで過ごしています。

キャンドルを灯して、サラダとお肉を食べて、ワインを飲みながら本を読みます。
世界が平和になり、子供達が幸せになりますように。メリークリスマス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>世界が平和になり、子供達が幸せになりますように。
心から願ってます!

お礼日時:2016/12/27 15:54

知ってますかぁ?


一人ぼっちだと、
シングルベルが鳴るのが
聴こえるって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね~

お礼日時:2016/12/27 15:54

喧嘩売ってる…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうつもりではないです・・・

お礼日時:2016/12/27 15:55

にんげんひとりが基本です。


うまれたときひとり、死ぬのもひとり。
クリスマスだからって、
誰かと一緒じゃなくてもいい。
ひとりで祝杯をあげましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も個人的には、敢えて誰かと一緒に過ごす必要はないと思ってます。

お礼日時:2016/12/27 15:55
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!