プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
22歳の女性です。

3日前に急激な頭痛に襲われました。
何度も吐き気に襲われ、ついに嘔吐もしてきつかったのと30秒ぐらい右腕が麻酔した後みたいに力が入らなかったです。
頭痛くなる前にテレビに出るような光のザラザラ感が見えました。
直ぐにロキソニンと胃薬を飲みましたが辛かったです

もともと偏頭痛は起こりやすい方です。
偏頭痛で病院には行った事無いです。
ここまで酷いのは、年に1回2回ぐらいです。

一回病院で、見てもらった方がいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 雨の前はよく頭痛くなります。
    低気圧のせいでしょうか?

      補足日時:2016/12/20 15:50

A 回答 (5件)

一回頭痛専門医を受診してはどうでしょうか、医師なら何でも診察しますが専


門知識のある、頭痛専門医の受診をおすすめします。

頭痛専門医 http://www.jhsnet.org/ichiran.html
    • good
    • 0

吐き気 頭痛 麻痺の初期症状…同時に起こるなんて危ないですよ!!


脳神経外科でちゃんと診てもらってください!!
    • good
    • 1

私は医者ではありませんが、


軽度の脳梗塞の症状に似ているように思います。
ろれつは回りましたか?

ただ、何かの理由で一時的に改善したのかもしれません。

ともあれすぐに医師の診察を受けることをおすすめいたします。
    • good
    • 2

一度、診てもらった方がいいですよ。


頭痛にもいろんな原因がありますから。
    • good
    • 1

一度見てもらったほうがいいと思います



私は全くの赤の他人ですが、とても心配になりました

余計なお節介すみません。。

早く良くなることを祈っています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!