アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古マンションを売却する場合、気になるところをリホームしなくても売却できますか?

A 回答 (4件)

はい、現状渡しでokです。



「リフォームするなら、自分の好みで仕上げたい」と
購入者なら思うでしょうから、
変に手を加えない方が売りやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リホームした方が、買い手がつくと思ってました。参考になりました。
一歩前に進められます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/24 19:40

よく分からない人は完成したリホーム物件を望みますが、


自分でリフォーム設計したい人も結構います。
    • good
    • 2

こんにちは。

私は、35年以上マンション暮らしです。

 マンションの売却を考えたとき、コマッティーニさんと同じようなことを考えました。

 そこで、マンション会社の関係者などに相談したところ、皆から、リフォームはしないで売却した方が、こちら(私)の得になる、という答えをもらいました。

 コマッティーニさんも、御自分で業者の声を聞いたら安心できると思います。

 参考までに。
    • good
    • 1

できますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!