「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

.本物の福士蒼汰と、性格も見た目も福士蒼汰にそっくりな一般男性。付き合えるならどちらと付き合う?

A 回答 (3件)

金がある方じゃないですか。


でも「福士蒼汰の性格」って言われてもいまいち飛びつけないね。なんか退屈そうじゃないですか。
    • good
    • 1

そっくりさん。

だって仕事で忙しいし、住所バレたら引っ越さないと行けないし、変装はなるべくしてほしくない。でもそっくりさんも間違われるか!
    • good
    • 0

付き合えるなら、本物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報