アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真のsabrina carpenter ( サブリナ・カーペンター) のポンパ髪型やりたいと思っているのですが、やり方がわかりません…
この髪型のやり方を知っている方、教えてください!お願いします!

「この写真のsabrina carpent」の質問画像

A 回答 (6件)

コンニチハ


美容師です
トップの部分だけ編み込みですね
    • good
    • 0

ブローチのかけ方黒とブロンズが微妙、できる人は東京の美容師でもごく一部ですね。

この写真を美容師に見せてするのが、間違いありません。自分でするには無理かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/23 18:33

イタリア人はドスケベなので気をつけてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ところで、この写真の髪型のやり方知っていますか?

お礼日時:2016/12/23 18:16

しかし日本人も美人多いですよ。

顔立ちが良いので化粧で欧州やアメリカではモテモテです。特にフランスやイタリア 一度は行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~
行ってみたいですね。

お礼日時:2016/12/23 18:03

Instagramと思いました!しかし世界を放浪しましたが、トルコ美人からすると怖いですね。

名前からするとアメリカ人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、アメリカ人です

お礼日時:2016/12/23 17:33

これ本物?ホラー顔!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本物です… 外国人なので怖く見えるかもしれませんが

お礼日時:2016/12/23 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!