アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食後に吐いてしまいます。

ただ、過食ではなく普通の量を食べて吐いてしまうんです。これって病気ですか?

拒食でも過食嘔吐でもないので自分でもよくわかりません。

A 回答 (2件)

ここでそのような質問しても、みなさん


早く病院で受診してくださいしか言いませんよ。
もうすぐ正月休みに入るので、その前に病院へいってください。
    • good
    • 0

>これって病気ですか?


にYes/Noで応えられるような衣料関係者ではないですが
ともかく「フツーじゃない」のだから
さっさと受診すればいいんじゃない

自分がどうなってもいいとかお金かけたくない、とか思ってるんなら勧めませんけど

>自分でもよくわかりません。
この質問文読んだ人はもっとわからないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!