プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国でヘアアイロンを日本使用したいのですが、変換アダプターだけでななく、変圧器なども使用しなければならないのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。ちなみにヘアアイロンの種類はUNIX take out mini の黄色とピンクのヘアアイロンです!

質問者からの補足コメント

  • 消費電力 : 15W, 定格電源 : AC220V, 60Hzのヘアアイロンです!

      補足日時:2016/12/26 09:47

A 回答 (2件)

15Wでなく、28Wかな。



まあ、こういうアップトランスでけで、どうにかなるけど、、、
https://www.amazon.co.jp/220-240V-110VA-NTI-133/ …
アイロンより高いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイロンよりたかいんですね笑笑
丁寧に教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2016/12/26 10:27

日本は100Vだから、そのままじゃ220Vの家電は使えん。


変圧器を買うくらいなら、国産のヘアアイロンを買った方がましだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2016/12/26 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!