アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虫について詳しい方教えて下さい!!
今日、美容室に行くと動かないと色が薄くて見えないような蜘蛛を見ました。足が長くて身体は小さく色は透明というかあまり動かないと見えないような色です。毒とか持ってたらどうしようとパニック状態です。

A 回答 (1件)

心配しなくていいですよ。


毒グモは、、数種類しかいないし、毒グモにかまれていたらもう症状出ているはずだから。
http://soyat-info.com/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然、色や身体のでかさなど違いましたm(*_ _)m見たら分かるような蜘蛛でした。日本の毒グモは少数なのですね。初めて知りました。安心しました、ありがとうございました!!

お礼日時:2016/12/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!