プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫才とコントどっちが好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

面白ければどちらも好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 12:56

漫才が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 12:56

コント!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 12:56

色んな事を含めて基礎中の基礎がしっかり出来上がって居るのであればどちらも好きです。



しかし、今は芸能プロダクションや芸能事務所が主催する養成所と言うような所を出てきて居る人達が多数であり、
全くデタラメな事をしていますので面白くも無いし単にウルサイだけ。
酷いのになると小学生が遊びでやって居るのと同等レベル。
そう言う人達のは漫才でもないしコントでもなく、幼稚園から小学生ぐらいの学芸会レベルですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 12:57

そうですねー、東京キー局のごり押しでなく、心の底から「おもろい」と思えれば、全然どちらでもええですよ!(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/04 12:57

漫才です。

サンドウィッチマンさんのピザの宅配のコントが大好きなので迷いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サンドウィッチマンのコントは面白くて、私も大好きです!

お礼日時:2017/01/04 12:57

漫才の方が苦労しそう、仲が良いとは限らない、コントは松元ヒロの様に思い切って毒、という爽やかさも楽しい。

テレビには中々呼ばれない様だが、その希少価値が又堪らない。
という訳でどちらも好き、甲乙つけがたいとはこの事だ、と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甲乙つけがたいですね。

お礼日時:2017/01/04 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!