アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法学部といえば○○大学

A 回答 (7件)

昔は中央。


今は分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/12/30 23:06

放送(法曹)大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

12チャンでやってますね

お礼日時:2016/12/30 23:01

東京大学文化一類ですねえ。

司法試験に合格した後で(しなければ、自分に合ったことを考えて下さい)も文一出身者とその他の(早慶を含めて)大学法学部出身者では法曹界では明白ないろいろな差があります。私の知ってる地方都市で相続税なんかの相談に来られる裕福な高齢者は
(東京大学文一≠東大法学部ですので 東京大学文一といっても東大とは
異なる大学の文学部で、信頼してもらえないこともあります。正義の味方を気取ってウリにしてる地元国立大学法学部卒の方が仕事があるようです)。しかし、何故こんなことを 「教えて!goo」に質問するのでしょか?
「法学部」という名称はないですが
勿論 東京大学文一 です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず名称は東京大学文科一類です。

その後、進振りがあり学部が決定されるんですよ。

お礼日時:2016/12/30 23:06

ボローニャ大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名門大学名門学部ですね

お礼日時:2016/12/30 23:02

中央大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/30 23:01

中央大学と言われていました。


http://2chreport.net/hen_13.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/30 23:01

中央大学

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/12/30 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!