アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こん○○は♪「ひよすけ」と申します。m(_ _*)m

来週の月曜に、1泊2日で学校のリーダー研修会があります。
私は普段アイプチ(コージーの)を使っているんですが、
汗たっぷりかくだろうし、この際なので思い切って
ウォータープルーフのアイプチを試してみようかと思っています。
私が試してみたいと思っているのは、3900円くらいで売ってる
コージーのウォータープルーフのアイプチなんですが、
あれって本当に汗を大量かいてもとれませんか??
あと、お風呂のあとにキャンプファイヤーがあるので
お風呂のときにアイプチが落ちるのは嫌なんですけど、
専用のリムーバーを使わない以上、
髪の毛洗ったりしても落ちたりすることはないんでしょうか??
あと、ウォータープルーフのアイプチを使うときに
気をつけることとかあったらそれも教えていただきたいです。
自分の中では結構高い買い物なので、
皆さんからの声を聞いてから
本当に買うかどうか決めようと思っています。
どうぞ宜しくお願いしますっ!!!(>_<)

A 回答 (2件)

コージーのウォータープルーフの改良前の物を海で使ったことがあります。


普通のアイプチは濡れると白いゴム上になって
しまいますよね、ウォータープルーフは付けた後、
硬くカピカピになるけど、濡れても透明です。
汗では大丈夫だと思いますがこすったりすると
ひびが入ったように少し白くなって
丸1日はつらかったです。(付け心地も悪いし)
旅行で海に行ったので、海に行くときにだけ付けて
海から出たら一度落としてやり直してました。
専用リムーバーを使わなくてもこするとぽろぽろ取れました。(肌に悪いけど)
どうしても見られたくなければ、お風呂前と後に付け直すことをお勧めします。
(片目だけ取れてるんじゃないかとか心配で楽しめないですよね)
あと、ファイバータイプのMEZEIKUもお勧めです。
私はかなり頑固な一重なのでつけるのは難しいけど、取れてしまっても暫くの間なら二重をキープしてるし、
(普通のアイプチだと1日つけてても癖が付かないくらい頑固です)癖が付いている間なら付け直しも楽です。泳いだりしなければ濡れても落ちなかったです。
    • good
    • 0

残念ながら、お風呂では取れると思います・・・


私もアイプチしてるんでよ~~~~~~く気持ちわかります。しかししかし、別にいいじゃないですか?
お風呂=同姓だけですよね?
そのあとすぐにつけたら!!

それから、
「アイプチが・・・」とか
「とれた~・・・」みたいなことを言わなかったら、分からないもんです!!
私は、いろんなやつ使ってきましたが、ぶっちゃけどれも完璧ではないですよね(/□≦、)
取れにくい=取るときうっとうしいとか
私は結局はアイトークに戻ってきました。
髪の毛を洗うとき、顔はぬらさないことができます!
普通のアイプチでも、こすらなかったら大丈夫ですし、
眉毛とかなるべく動かさずに・・・

でも私は一重みられても結構平気だったりしますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!