プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪人って陽気で明るいですかね?裏表ありますか?

A 回答 (2件)

大阪に住んでるんですけど


結構物事ハッキリするタイプの人が多いので
裏はあんまり無くそのまんまな気がします!
ただ、他県民の人は少しキツく感じるかもしれません(^^;

あと、大阪はほかの県から来られてる方もたくさんいるので
根っからの関西人か関西人の影響受けないタイプでしたら
それぞれの県の性格が出てたりしてるので
裏表がある人もいます。
県の性格ではなく
人との付き合いでは見極めはすごく大切だと思いますよ!!
    • good
    • 2

大抵は明るく陽気!


ハッキリ物事を言うので、裏表はありません。
スグにツッコミ入れるし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!