アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユナイテッド航空 カスタマーセンターに電話しています。アメリカが国内です。予約の変更をしたいのですが既に3時間待っています。切ってかけなおすべきですか?

A 回答 (2件)

つながるまで何度もかけなおす。

何回かやっている間にそのうちつながります。

一度電話をかけてつながらないときはもうだめです。あきらめてかけ直しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

朝一番でかけたら繋がりました。昨日は天候でみんな早く帰ったとのこと。
ちなみにアメリカでユナイテッド航空に電話したければ断然日本語サービスをお勧めします。とても親切で細かく調べまでくれます。
英語対応では時々お金を取られることもあるので気をつけてくださいね

> アメリカが国内です。

意味がわかりません。アメリカ在住または滞在中という事でしょうか?

> 予約の変更をしたいのですが既に3時間待っています。切ってかけなおすべきですか?

え!! 3時間ずっと掛けたまま待機しているのですか?
電話料掛かっていませんか?
つながった上でしばらく待つように自動アナウンスが流れ続けているのですよね?
私なら5分で切ります。

で。
航空券はどのように買われたのでしょう?
ユナイテッド航空のWebサイトで直接購入されかつ、購入されたのが変更可能な航空券なのでしたらユナイテッド航空のWebサイトで予約番号と名前でログインして変更できるのではありませんか?

参考まで。
    • 1