アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人口受精11日目のクリアブルーです!
9日目は真っ白の陰性でした!
尿かけてしばらく真っ白だったんですが
次トイレで確認したら薄く線が見えました…
蒸発線でしょうか⁇

「人口受精11日目」の質問画像

A 回答 (1件)

私も人工受精で子供が出来ました。

たしか、クリアブルー11日目だとまだはっきり出なかったと。特に、11日目とかフライングの時期は線が薄く出るのも時間かかってたように思います。これから12、13、14日と段々濃くななり線が出る早さも紙に書いてある時間くらいに出るようになると、妊娠の可能性高いですよ。人工受精だと、排卵日がしっかりわかるから、ついついフライングしちゃうんですよね(笑)私も同じようにフライングして一喜一憂してました。ちなみに、9日目は、早すぎなので真っ白っていうのもわかります。
なかなか、気持ちが落ち着かない日々だと思いますが、赤ちゃん出来てるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!