アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に売られた慰安婦が慰安婦像やのうて今度は少女像やなんて、、、(笑)
こいつら南朝の奴らてなんやねん!売春婦なんを世界に恥も外聞もなくさらけ出す国て南朝しかあらひんやろ!しかも日韓合意を踏み躙ってまで合意した10億を集ってんのに返さんでまだ足りひん始末や!
もうこんな貧乏集り国家なんて国交断絶でええんやない?北朝に吸収されシナチクに併合されてもこの乞食根性は未来永劫無くならひんで!(笑)
しかも、釜山市が強制撤去したあくる日愚民の反発に怖気付き許可する始末(笑)
地方自治体もアホ!愚民もアホ!
集りと謝罪と恨に凝り固まったアホ民族はどんな人種?日本が駐韓大使を引き上げた処置に対してみなさんのご意見をお聞きしたくて!

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

いちいちごもっとも。

。。仰る通りです。

ただし、
少女像は間違い→売春婦像。
生きてる慰安婦は間違い→朝鮮戦争米軍向けの売春婦

今度ばかりは極左はともかく、日本人なら皆賛成でしょ?
二階、額賀まで反対してない。
事もあろうに、石破君が困った事に成ってるが。。。
感情的になるな、話し合えって。。。
約束守れない代表者も分からんところと何を話すのだろう。。。

変態毎日と実話は、長嶺大使は一旦引き上げても数日で戻る
と勝手に報道している。韓国希望の代弁か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

兄さんの朝鮮戦争米軍向け売春婦には興味を惹かれました。
あいつらに恥てあんねんやろか?(笑)売春婦をやってましたなんて世界のマスコミに吹聴して(笑)
ま、金の為ならなんでもする人種や!世界各地で売春してる奴らや、もう恥なんて感じひん厚顔無恥な南朝なんやね!
でも、石破元大臣にも困ったもんや!
今更、話し合いしてなんになるんやろ、、(笑)話し合いして売春婦像撤去なんねん?更にあと10億プラス安倍の謝罪文寄越せ言われるのが関の山や!もう逆賊みたいな発言は慎んだ方が政治家として有利になる事ぐらい読めよて言いたいわ!
これからは日本政府も強硬に売春婦像撤去まで大使を赴任させないよう願うだけやで!

お礼日時:2017/01/09 01:02

アホは、殺し始めるのです。

それしか考えつか無いから、サムライで殺し合いは、刺客を送り全てぶっ殺し対応しか無いのです。沖縄も刺客を送り対応しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんま沖縄売国奴共にはムカついてんねん。やつらは沖縄県民の所得が都道府県で最低になるような計算方式で日本血税である補助金を当たり前のように貪りやがってんやで!
それでいながら独立だの普天間移動反対てプロ市民を使うてまで違法デモ展開しよってからに!
政府から補助金貰わな立ちいかん沖縄県なのにさ!
ほんま第2次南北朝鮮戦争でも始めるとええんや!それで共食い倒れして欲しいわ!(笑)
金正恩様には頑張って南朝を潰して欲しいわ!

お礼日時:2017/01/09 00:47

おお兄ちゃん元気かい、なんか最近君に似た在日釣りやネトウヨ釣り多いね。

もう無理韓国の事は考えない。あのトランプでも日本、台湾、中国には発言したが韓国は無視面倒くせえじゃね。もう断交しても良いよ。あの韓流好きな麻生も目が覚めたんじゃね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄さん返答おおきに(笑)
先に言うとくけどうちはお兄ちゃんやないで!笑笑

釣りが多いとか、、(笑)でも、うちは釣りやないで、ほんまに心の奥から怒りが増してんねん!
南朝に憤慨しとんやで!あんな愚民は世界広しと言えど南朝だけや!
世紀の先人福沢諭吉先生が仰った朝鮮とは関わり持つなと言わしめられた程嫌われてた朝鮮人や!
ほんま、南朝とは縁を切る時がきたんやないやろか!笑笑

お礼日時:2017/01/09 00:36

それが朝鮮人の本質なのです。

つまり、己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらいもなくかなぐり捨て
とんでもないことを、まるで当然のことであるかのように主張し、日本及び日本人を骨の髄まで
しゃぶりつくそうとします。

本来朝鮮人に情けは無用なのですが、日本はこれまでその正反対の事ばかりしてきましたね。
どれだけお人よしなんだよ!と声を大にして言いたいところです。
朝鮮人に情けをかけると、それが当たり前、当然のことであるとして更なる要求をしてきます。
それがこれまでの日韓関係です。

こういう奴らにはガツーンと一発食らわせる必要があります。
さもないとつけあがります。これまで日本及び日本人はどれだけ彼らに温情をかけてきましたか?
そして、温情をかけたばっかりに、すきを見られてケツの毛まで抜かれてすってんてんにされた日本人が
どれだけいることでしょうか。

日本人ならもうとっくに気づかないといけないことです。
彼らは日本及び日本人の骨の髄までしゃぶるつもりなのです。
あの10億円は最後の授業料としなければなりません。

まぁ、断交でも良いのですが、それは最後の手段として取っておいて
とりあえず観光・商用のビザ免除協定は破棄すべきであると思います。
「朝鮮人よビザを取れ!」で良いと思います。
そうすると「ウリもそうするニダ」と真似するでしょう。
やらせておきましょう。望むところです。
日本の旅行業者は困りません。

理由:
今でも韓国へ行く人はかなり韓国の好きな変人が多いので、それでも韓国へ行きます。
韓国の旅行代金は2万円を切ったものも沢山ありますが、旅行会社の儲け(粗利)は高々10%以内です。
韓国旅行を売って儲けが2~3千円もあれば上々の出来です(が、実際にはそんなにありません)
ビザが必要になって仮に韓国への旅行者が半減しても大丈夫です。
旅行会社にビザの取得を頼むと、ビザ実費+手数料4320円を取られます。
つまり、手数料だけで旅行の儲けよりたくさん稼げるのです。
韓国への旅行客が半減しても日本の旅行会社は前よりもたくさん稼げるようになるのです。
おまけに安い旅行代金のくせにグジグジと粘ってカウンターを占拠する不良顧客を減らせます。

如何ですか?ビザ免除を廃止すれば日本の旅行会社の将来もバラ色です。
おまけに不良朝鮮人や売春婦の入国をかなり防げると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

兄さんの日本の骨の髄までしゃぶり尽くす論、ほんまその通りでなんや恐ろしくなったわ!
更にピザ免除制度の破棄は当たり前やと思う、、、そのピザ免除で売春婦がかなり日本に入国、また行方くらませて日本に居座りいつの間にか生ポで暮らす輩もおる聞いてます!
無茶苦茶でんがな!日本は何故か朝鮮人には腰が引けて優遇してまうとか、日本人が生ポ受けられひんで飢え死にするご時世に朝鮮人は若くしても生ポで生活してる奴ごまんとおるんやで!
大阪、川崎、新大久保見てみ、、もう朝鮮国やないかと思うぐらいのさばって地域によっては近づくのも怖い所もあるぐらいや!

ほんまに一時温情をかけて文明社会にしてやった恩も日帝の侵略、搾取であるなんて馬鹿につける薬はないでほんまに(笑)

お礼日時:2017/01/09 07:33

私も同意見です。

韓国人は、日韓同意での義務も果たさず日本側は10億出しそれに対し撤去どころか新たに慰安婦像設置ですか!この行為に理解できません!それを取り締まる事の出来ない政府がいまの韓国すべてを物語っています。韓国人の浅はかな考えでまた設置し、金をせびりたいのでしょうね!これだけははっきりしました韓国人は約束を守れない、平気で裏切る人種でクレーマー国家だと
本当に韓国人が嫌いになりました。
韓国人は日本に来ないで欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑
ほんまに朝鮮人てはいくら日本に集ればええんやろ(嘲笑)
朝鮮の諺に>>川に落ちた犬は棒で叩け
>>嫁は3日殴らないと狐になる
>>弟の死は肥やし
>>泣く子は餅を一つ余計に貰える
>>人が私を欺くならその前に私が欺こう、、、一例なんやけどゾッとするもの集りの精神みたいなものまで多種に渡ってある!
この諺見ただけで朝鮮人の根性が分かるぐらいや(冷笑)

兄さんの朝鮮人は約束を守れない所か平気で裏切るクレーマー人種国家だ!が、ピタッたりな感じやで(笑)
もう日本には来ないで欲しいし日本を見るなよて言いたい!
1度の過ちが(朝鮮をシャレで近代国家にしてやった事)ここまで骨の髄までしゃぶられる事になるなんて福沢諭吉先生も墓場の陰でないているかも(笑)

お礼日時:2017/01/09 08:05

おはようございます。

てか仮眠ですが、10億円又振り出し100回すると1000億円。パククネが1000年怨むので1000回1兆円、!岸信介が謝り孫の安倍君まで5回!!謝ってもダメ金も超党派女性議員の作るアジア女性基金今度もダメこちらが手を尽くしてもヌカに釘もう日本人も国も疲れた。ただ北朝鮮拉致問題日本政府のパフォーマンスだけで飽きたんかい。今やトランプのTOYOTA問題でどうなる日本経済。朝鮮半島は地図から消せば気にならないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前南朝大統領朴槿恵は1000年恨を忘れない言うてたやん
1000年×10億て一体いくらになるんやろ(笑)もう日本は朝鮮人にいくら注ぎ込めばええんやろ?(笑)
あの慰安婦は売春婦であり親に売られ捨てられた女なんやで!
笑っちゃうね!

お礼日時:2017/01/09 12:04

関西弁意味がわかりません。

残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すんまへん

お礼日時:2017/01/09 11:53

評価に値しない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんまにその通りやで
南朝の奴らは寄生虫や!

お礼日時:2017/01/09 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!