プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験生の者です。

作文を書くのですが、「中学校生活の振り返り」と書いてあり私は不登校で一年の頃は行っていたのですが二年三年はほとんど行っておらず勉強も何もしておらず家にずっと居て何もしていません。
一年は環境委員会に入りましたが学校のトイレットペーパーを取り替えたりなど全然大したことはなにもしてません…
二年生の頃に少し運動不足だと思い朝早く起きて走ってた事がありましたが長くは続きませんでした。
後は、私は絵が描くのが好きなのでずっと描いていたのですが、「そんな事書いてもな…」と思ってます。
書けることはこんな事しかありません…こんな事でもよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

応援してるよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ります!!!

お礼日時:2017/01/09 16:58

受験ですから、審査する人のために書くべきです。

審査する人に感動を与えることで、合格率が上がります。よって不登校に陥った原因の深掘りと、不登校時の気持ちを素直にそして深く書き、最後に同じように不登校に悩んでる人を助けるため学業に励み頑張りたいですと書きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2017/01/09 16:58

良いと思います。


それを、自信を持って書き、自分の思いも載せると良いと思います。

素直に書いてね〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
素直に思ったままを書こうと思います。

お礼日時:2017/01/09 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!