dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風呂場の上吊り引戸のランナーがドア内に埋め込まれていてドアが外れないのですが誰か解りますか?ネットで調べてもランナーが横からビス止めしかのってなくて解りません。

質問者からの補足コメント

  • こーゆー感じです。

    「風呂場の上吊り引戸のランナーがドア内に埋」の補足画像1
      補足日時:2017/01/11 09:08
  • ドアを開けた状態と、ドアを閉めた状態とでも、センターのビスが常に隠れてます。

      補足日時:2017/01/11 09:47

A 回答 (4件)

ローラー固定ネジを横から緩めてから、ローラーをずらして外します。

    • good
    • 4

ビスが隠れていない場所で対処出来ませんか 嵌めた物なら 外せる筈

    • good
    • 0

ランナーその物を外します、隙間から上を見上げてください、ネジで天井に止めてあるはずです。


ドアを右に移動させてネジを外して、ドアを左に移動させて、ネジを外して、ランナーごとドアを外します。
    • good
    • 2

判るけど、写真とか無いんですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!