アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月ごろにsnsで知り合った韓国人がいます。
その頃は何も意識はなく普通の友達のように連絡を取り、電話などをして毎日連絡していました。
ひょんなことから少しあっちに好意を持ち始めてしまいました。それで、夏休みごろから計画していてクリスマス韓国旅行に行くことを相手に告げたら、是非会おうよ!ということになりました。
12月頃から相手の方から썸타는사이と言われてまたまた意識するようになりました。
クリスマスになり、会う日になりました。
家族で旅行に行っていたので、友達に会いに行ってくると行って夜中抜け出して会うことにしました。
車で来ていた彼の車に乗って連れて行きたいというところに行きました。その車中、初めてあったにもかかわらずキスを求めてきたので私もしてしまいました。前から好意はあったので拒否反応は少しもありませんでした。車の移動中なんどかキスを求めてきたのでその度にしていました。そして、目的地に着いたと思ったら駐車場に車を停めてから外に出ようとせず車の中で話していました。クリスマスだったしお互いの関係をジワジワ分かっていたのでこの後どうなるかはだいたい分かっていました。車の中で前戯をしてその日はホテルまで送ってもらいバイバイしました。
次の日の夜は時間が長く作れたので、21時くらいから会うことになりました。昨日のこともあったのでそうかなっと思ってまたまた迎えにきてくれた彼の車に乗って行きました。前日に会っていたこともあり、自然な感じでとてもカップルの様になってました。そして、その日は彼にホテルに連れていかれました。こうなるとは分かっていたので覚悟はできていました。エッチが終わったあともベットで寝ながらくだらない話ばかりしてカップルのような時間を過ごしました。その後帰国してから連絡を取り合っていたのですが、会う前よりも返信が遅くなったと思えば、ラインを交換しようと言われて交換しました。それからは普通に返信は来るのですが、形上まだ付き合ってはいません。
このような事は韓国人男性はよくやることなのでしょうか?あって2回目でエッチするのはあまりとは思っていたけれど、この人なら付き合ってもいいという気持ちがありました。
韓国人男性は日本人女性のことを軽く見ているようですが、私の経験も身体目当てだったのかととても気になってしょうがないです。
長文になってしまいますが、少しでもいいので意見など欲しいですm(._.)m

A 回答 (5件)

慰安婦像の前でその話しをしましょう! だらしないだけです。

    • good
    • 0

やはり、噂の通り、日本女は尻軽だった。

次に来たときは、俺の友達らも面倒見てや。それだけです。
    • good
    • 6

韓国人の女性は告白されても何度かは断るんだそうです。


告白1回目で付き合うと尻軽だとみられるんだそうです。
付き合わずにエッチを求められている時点で、軽く見られていそうです。

スタートで失敗したかもしれませんね・・・。
    • good
    • 4

日本人同士でも、難しい、恋愛です。


国際恋愛ですよ。難しいですよね。
特に、韓国と日本は、難しいかもです。
あちらも。日本人を、軽く見る傾向がありますが、歴史観がそうさせてるのでしょうね。
安くみられてるようには、文面から、みられますが、冷静に、ご判断ください。
    • good
    • 2

思い切って、相手に自分のことをどう思っているのか、今後どうしていきたいと思っているのか、聞いてみてはいかがでしょうか。


あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています