アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の友達の何人かが、
男子に優しくしても何の得もないけど、女子に優しくするのは得だ。
とよく言います。
わからなくはないですが、例えばどういう時に、男女で違うのですか?
どなたか、女子の私にわかるよう教えてください >_<

A 回答 (4件)

下心なしで美人もおブスちゃんも平等に優しくしていれば、仲間の中で一番いい恋人なしの友達と、くっつけるように仕向けてくれます。



職場の女性なら、どういう結果が欲しいかさえ言えば、一生懸命になって、その結果を出すように頑張ってくれます。いつも、余裕ありで、出世・昇給街道まっしぐらです。
    • good
    • 3

下心見え見え〜

    • good
    • 3

「優しいという得」の「餌」を


与えるか、与えないか、
与えられるか、与えられないかの
違いだけだと思います。
    • good
    • 1

正直、「下心」があるからでしょうね・・・

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!