プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンケートです!





学生の時、男子または女子と帰っていましたか?



あまり今では男子または女子と帰っている学生(高校生&中学生)
を見かけません。




皆さんは、男子または女子と帰ってましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

一人が気楽なので一人で帰ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだすか
ご回答ありがとうございます
1人でいるとき心強いです

お礼日時:2017/04/30 20:08

帰ってません。

相手がいないので基本独りです。

中学生な頃の話ですが…周囲の人の中には友達として異性と一緒に帰っている人もいましたが、カップルはあまり見かけませんでした。
    • good
    • 0

小学1年生から中学3年生までは一緒に帰っていましたよ‼お風呂も小学6年生迄入ってました‼

    • good
    • 0

帰ってないよ。


僕の場合はぼっちだからね。
みんなも、男子同士 女子同士帰ってるよ。
    • good
    • 0

異性という意味ですか。

ないです。
    • good
    • 0

帰ってます


別になんとも思いません
    • good
    • 0

同じバスに乗る人がいて、その方とは一緒に帰ってましたよ。

    • good
    • 0

同性の友達か一人で帰っていましたよ。

    • good
    • 0

私は、小学生の時から、男子2人と常に仲が良く、行き帰り、塾などの迎えも頼んでいないけどしてくれていました。

男友達がですね。
    • good
    • 0

まず冷やかされる


そんな人いる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!