プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中2女子なのですがFカップあります。
水泳授業の時に友達に〇〇(僕の名前)デカくね?って言われたり、男子や男性の先生からよく見られます。
中2でもできる小さく見える方法も教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (6件)

>>僕は中2女子なのですがFカップあります。



なんで女が僕はって言うんだよ
自作自演かよw
    • good
    • 2

ワコールなどには小さく見せるブラジャーがあるようですが、


中2ではどうでしょうか?
ここで聞くよりお母さんに聞いてみたら良いのではありませんか?

https://store.wacoal.jp/disp/001950010022/
    • good
    • 1

>小さく見える方法


頑張って太ってお腹もFカップ並みに多きくすれば目立たなくなるし男性も見なくなります。
「中2でFカップってどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

そのままでいいですよ。

どうしても小さくしたいならYouTubeに色々あるので観てみてください。
    • good
    • 1

貴方の個性を隠す必要無いですよ。


答えになっていませんがすいません。
    • good
    • 1

質問に答える前にハッキリしてほして事があります



>僕は中2女子なのですが

 ???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A